100㎏越えで、卒業式までに。。

只今ダイエット真っ最中なので、色々と載せて頑張って痩せたいと思います。目標は35㎏減!

歯医者さん😁

今日は歯医者の予約の日でした。歯医者さんまでは結構距離があり、いつも車で行くのですが、だいたいいつも午前中にウォーキングをするので、予約の時間とかぶるし、思い切って歩こうと決めました😉


いつものウォーキングのルートより人通りも多く、正直恥ずかしいという気持ちもありましたが、歩いてみると、いつもと景色も違うし、気分転換にもなり、あっという間に目標の10000歩♪なんか得した気分にもなり、たまにはいいなぁと思いました。来週の予約も歩いて行こうかなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する